無料ホームページなら お店のミカタ - 

ウィスタリアルーム | 日記 | さあ次は…


住所・TEL

住所
〒236-0042
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-2-16-3F(受付は5Fです)

TEL
045-781-5783

お知らせ

2013/12/27

ウィスタリアルームの営業は12月28日から新年1月5日までお休みとなります。

2013/07/22

「ご利用料金」ページに、「お支払方法」と「キャンセル料金」について追加

2013/07/22

2013年8月より、日曜・祝祭日・年末年始を定休日とさせていただきます。

MAP


大きな地図で見る

ウィスタリアルーム

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-781-5783


ウィスタリアルーム 日記

TOP > ウィスタリアルーム 日記 > さあ次は…

さあ次は… (2013.01.23)

ホームページをリニューアルします!

こじんまりと運営しておりますウィスタリアルームのホームページは、
これまたもちろん手作り。
某HP作成ソフトでもって、うんとこどっこいしょと作ったわけです。
webショップとは違うので、頻繁に更新していたわけではないのですが…。

昨年、年末年始の営業についてのお知らせを更新しようと、久々にソフトを
取り出そうと棚を見ると、

無い。

大掃除のさ中からつい最近まで必死で捜索したけれど、

無い。

顧客情報などは別に管理しているので問題ないけれど、このままでは更新できない!

慌てて販売元に確認したところ、その後そのソフトは数々のバージョンアップを重ねて
おり、私が使っていたものは軽く時代遅れになっていたようで。
しかし最新版さえあれば、何とかその時代遅れ版のデータを吸い出して、再編集が
可能になるとのこと!

というわけで、善は急げ。
本日最新バージョンアップ版を購入して参りました。
そして、色々便利になり、かつデザイン等も色々増えている様子なので、折角ですから
この際丸ごとリニューアルしてみようと思います。

できるだけシンプルに、必要な情報だけを見やすくお客様に提供できるように…という
基本コンセプトは変えずに。
さあ頑張るぞ!

…と腕まくりして勢いつけなきゃいけないタイプの、基本PC音痴のわたくしですが…
できるだけ早く完成するよう、コーヒーとサロンシップを友に、励む所存でございます。

乞うご期待!?





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 上尾市西宮下  「らっく治療院」ハローストレージ平塚田村fufulaHair Design 花水木フォノンカフェルーム 名大店